LOVE the SNOW SAVE the Winter!!

冬を愛する人たちが地球温暖化に対して語るブログです!
<< いよいよ!!上越国際☆ | TOP | ゴミヒロイ@上越国際スキー場 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- | | author スポンサードリンク | - | -
GFP×LTSイベント報告!!!
ツリー
LTSシンボルツリー@上越国際スキー場
写真の整理ができしだい、報告しま〜すラブ
イベント報告 | 00:20 | author 冬を愛し、雪を守ろう!! | comments(4) | trackbacks(1)
スポンサーサイト
- | 00:20 | author スポンサードリンク | - | -
コメント
LTS@上越国際スキー場 おつかれさまでした☆
結局、上国には、行けなくて残念なakkunですが、
4/8.9の八幡平スキー場での『プチLTS』は、おかげさまで、
たくさんの方が、LTSに共感しておりました♪
来年は、八幡平で、『でかLTS』希望〜☆

4/8.9のお祭りのブログを、トラックバックしときます♪
Thanks Love...

2006/04/16 10:26 AM by akkun
Moutain Clean おつかれさまでした☆
楽しかったですね〜。
上越国際は、みんなまだ余韻に浸っていますよ。
参加してくれた地元のみんなもMixiとかのブログで
日記書いてました。結構感動ものです。

ガーデナーダイアリーでも、長編大作で紹介させて
いただきました。http://www.jkokusai.co.jp/joetsu/gardening/diary/diary.php
LTSの報告ページも楽しみにしていまーす☆

2006/04/16 6:06 PM by kumi
遅ればせながらLTS@上越国際スキー場 お疲れ様でした☆
群馬からお客さん達と一緒に参加させて頂きました。
最後挨拶も出来ず帰ってしまい
本当に申し訳ございませんでしたm(__)m
私達も毎年SCLOVERをはじめ色々なライダー達と
ゲレンデ清掃をしています!!
今度良かったらユキさんも参加してくださいなっ♪
ゲレンデセションもあったり、お茶会あったりで
とても貴重な時間を過ごせました♪
有難うございました★ 楽しかったでっしゅ♪
今後とも頑張っていきましょう♪
またお会いできるのを楽しみにしていま〜す!!!
2006/04/17 12:43 PM by keiko
本当に、みなさんおつかれ様でした!!
上越国際の丹生谷さんやガーデナ−のくみちゃんをはじめ、
私達もみんなが楽しみにしていたイベントだったのですが、
集まった皆さんの笑顔や活き活きした姿がお互い相乗効果になって、
あの場にいれたことがすごくハッピーに思えました!
みなさんありがとうございました!
LTSの総帥(?)である私と裏総帥(?)のなおちゃんは帰り道も充実感に浸りながら、「よかったね〜」を連発していました。
準備からいろいろと大変だったと思いますが、みんなが嬉しくなる、すがすがしい気持ちになる、ハッピーになるイベントっていいですね!
その様子をしっかりお伝えしたいと思っているので、報告はもう少し待っててくださいね〜〜!^−^
2006/04/18 1:45 PM by yukiko
コメントする










この記事のトラックバックURL
トラックバック機能は終了しました。
トラックバック
2006/04/16 10:28 AM
ちょっと、遅くなりましたが[:たらーっ:] 前回のブログでお知らせした、「八幡平スキー場2005 シーズンCLOSEDイベント」の『赤沼祭り♪』が、NEW SNOW[:雪:]晴れ[:晴れ:]の中、無事、終了致しました☆ お祭りに来てくれた皆様、一緒に滑ってくれたバディ、
☆☆THE MELANCHOLY BLOG☆☆