LOVE the SNOW SAVE the Winter!!

冬を愛する人たちが地球温暖化に対して語るブログです!
<< 『疾風ロンド』の紹介で・・・ | TOP |
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- | | author スポンサードリンク | - | -
LOVE the SNOW SAVE the Winter!
この季節がやってきました!!
今年はゴミ拾いイベントとして開催を見送らせていただきました。
 
しばらくブログの更新がなくてすみません★
一部の方から「今年もあるのかしら?」との声が。。。
これまでの参加者の中には、イベントじゃなくても各自で個人的にゴミ拾いをしてくださったりして
本当に感激です!!
ありがとうございます!!!

少し長文になりますが LTSゲレンデクリーン活動について、
2004年からライダーや有志が集まり、大好きな雪や自然環境を守るために、楽しみながら「エコ心掛けライフ」をしましょう♪
と呼びかけてきました。
お蔭様でこれまで多くの方にご協力をいただき、ゲレンデクリーンなど色々な活動をしてまいりました。

「ゲレンデクリーン」をイベントという形で開催していたのは、雪山に感謝の気持ちを込めてキレイにして帰ろうという行動の場をつくり、お互いの意識を高めるためです。

「10年をめどに」
はじめたころに考えていた通り、もう呼びかけなくてもいいのかも?と思い始めていました。

このところ各地で自然災害などが相次ぎ、被害にあったり心を痛めたり…
それぞれが感じていたり、お互いに助け合っているステキなお話を聞いたりもします。

また原点に返って「シンプルに自分の出来ることをやる」という暮らしをしていきたいですね。

今後の活動については未定ですが、
これまでの関係者や参加協力者に感謝しつつ、何か要望があれば出来る限り協力していきたいと思います。
みなさま、本当にありがとうございました!!

 Listen…
 a messege from your heart
 You know everithing  You know what is the best
 Just do it  Act now










 
イベント情報☆ | 12:29 | author 冬を愛し、雪を守ろう!! | comments(1) | trackbacks(0)
スポンサーサイト
- | 12:29 | author スポンサードリンク | - | -
コメント
先日は突然の訪問失礼しました(^^)
素敵なお話聞けて嬉しかったです!
ときに10年間お疲れ様でした。時が経つのは早いですね♪お陰様で楽しく雪山に感謝しつつゴミ拾いで恩返しが出来、最終的に嫁までGETしてしまいとても思い出深いイベントでした♪(笑)
これからはシンプルに自分の出来ることを胸にまた何か活動出来たら良いなと思います。
また2人で遊びに行きますね♪(^^)
ありがとうございました!
2015/05/10 6:50 PM by サワヤナギ
コメントする










この記事のトラックバックURL
トラックバック機能は終了しました。
トラックバック