LOVE the SNOW SAVE the Winter!!

冬を愛する人たちが地球温暖化に対して語るブログです!
<< お疲れ様でした!(*^^*) | TOP | 第6回 森ブラ☆2014 報告! >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- | | author スポンサードリンク | - | -
第8回野沢温泉MTC2014☆ゴミ拾い報告!
今年もたくさんのご支援と参加ご協力いただき ありがとうございました!!

クリーン活動参加者35名 最後までお集まりいただいた皆さんで写真撮影☆
 
スキー場からは二大会連続オリンピックアルペン種目に出場された片桐幹雄さんにお話をいただきました!
スノースポーツを楽しみ そこから得られるものは本当に計り知れませんね!!
 
自然の中で遊ばせていただく私達が今できることのひとつ☆
雪山を愛する気持ちを行動に。。。

遠くから来ていただいた方々や地元の有志たちにも感謝です!!
参加者4
いつもいつも 今回も ありがとう!!!
参加者1
滑って 楽しんで 感謝の気持ちを込めて☆ありがとう!
参加者3
毎回ご協力 ありがとう〜〜!!
参加者2
2年前ココで出逢ったというおふたりは もうすぐご結婚☆
ステキなストーリーを聴き 私まで幸せになりました!!
Happyなご報告をありがとう!!
 
今年も継続できたのは皆様のご協力あってのこと☆
地元のジャケチャン&ハラッチ 終日スタッフとしてお手伝い オツカレサマでした!
 
みなさま ありがとうございました!!

現地に来れなかった方々も 心に留めてくださってることがとても嬉しいです☆

ゴミはタバコの吸い殻がダントツ多かったです…
スキー場のある山は 自然の恵み山菜の宝庫でもあり
私達の暮らしに欠かせない飲み水もここからきています!
これからも大切にしていきましょう☆^^

森ブラ☆報告につづく。。。



 

 
イベント報告 | 22:22 | author 冬を愛し、雪を守ろう!! | comments(0) | trackbacks(0)
スポンサーサイト
- | 22:22 | author スポンサードリンク | - | -
コメント
コメントする










この記事のトラックバックURL
トラックバック機能は終了しました。
トラックバック