LOVE the SNOW SAVE the Winter!!

冬を愛する人たちが地球温暖化に対して語るブログです!
<< 雪の季節♪ | TOP | 野沢MTC2014☆5月6日開催! >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- | | author スポンサードリンク | - | -
春のたより♪
4月に入り まだ少し肌寒い野沢温泉にも 春がやってきました!
シーズン中にも ブログ更新しようと写真を撮ってみたりしましたが
12月の次は4月となりました。。。
 
福寿草
雪解けから新しい緑の芽がたくさん顔を出し 福寿草も咲いています!

春の暖かい陽射しとともに 大地の力をいっぱい吸収した植物たちが
勢いよく活動をはじめました!
 
雪深い野沢温泉ですが 今年は雪が少なかったような。。。

冬の間はじっくりと休んで これから動き出す季節ですね!

春のクリーン活動について 個人的なライフスタイルの変化から
イベントとして継続できるか 迷いがあります。

これまでも地元や有志の方々のご協力により 続けてくることができました。
たくさんの参加者の皆様にも支えられて 本当に本当に感謝です!

さて 今年は…?

シーズン最後には 雪山に感謝の気持ちをこめて。。。
 
開催可能なら このブログでLTS有志クリーン活動参加を呼び掛けますので
よろしくお願いします☆
















 
LTS | 10:07 | author 冬を愛し、雪を守ろう!! | comments(0) | trackbacks(0)
スポンサーサイト
- | 10:07 | author スポンサードリンク | - | -
コメント
コメントする










この記事のトラックバックURL
http://lts.jugem.jp/trackback/870
トラックバック