LOVE the SNOW SAVE the Winter!!

冬を愛する人たちが地球温暖化に対して語るブログです!
<< 夏ゴンドラ☆ | TOP | 春のたより♪ >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- | | author スポンサードリンク | - | -
雪の季節♪
ブナの木
お久しぶりです!! LTSブログはしばらくお休みになってました★
こうして またご覧になってくださった皆様に感謝です!
このブログをチェックしていただき 本当に嬉しいです!!

さて 2013年も もう後わずか。。。
ブログにアップしたいことが 次々に現れるので 書くのが追いつかず…
すっかり「なにも発信しない人」になってしまいました。

今年は早々とまとまった雪が降り なんだか浮かれ気分でシーズンを迎えました!
時間が出来たらちょっと山へ。。。

初滑りはのんびりと
二回目は感覚をさぐりながら
三回目はちょっと森をのぞいてみたり

いつものブナ林は「お花満開」のように真っ白な雪化粧でとても綺麗!!
わかっているけど念のため(^^?)森の様子を確認♪

この時はまだ積雪量が足りなくて 木の間を見つけるのが精一杯★
それでも舞い上がる雪に幸せ感じながら 愛情こめてスプレーをあげました♪

冷たく澄んだ空気の中 リズムよくカラダを動かすことって
心身の健康にいいんだなぁと実感しました!!
また少しずつ 滑りを楽しみたいと思います☆

あれから雪も降ったし もう結構イイ感じでしょ♪

〇沢温泉スキー場のブナ林…
のぞいてみたら テディベアに逢えるかも?!

















 
LTS | 14:20 | author 冬を愛し、雪を守ろう!! | comments(1) | trackbacks(0)
スポンサーサイト
- | 14:20 | author スポンサードリンク | - | -
コメント

わたくしも先日、残りものをさがしてフカフカしてきました。
また由貴子さんと森の様子?を確認してみたいです^_^念の為

残雪セッションからしばらくたってますが覚えていますでしょうか
2013/12/27 10:58 PM by つちのこ
コメントする










この記事のトラックバックURL
トラックバック機能は終了しました。
トラックバック