LOVE the SNOW SAVE the Winter!!

冬を愛する人たちが地球温暖化に対して語るブログです!
<< イベントを終えて・・ | TOP | 夏ゴンドラ☆ >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- | | author スポンサードリンク | - | -
読売新聞に!!
 紹介されました〜♪

5月8日(水)の読売新聞長野版 朝刊に野沢マウンテンクリーンが紹介されました♪
参加されたみなさま ご協力いただき有難うございました!!
写真は「森ブラ☆」の様子です!
ささやかながら、また来年も・・・☆













イベント報告 | 21:25 | author 冬を愛し、雪を守ろう!! | comments(2) | trackbacks(0)
スポンサーサイト
- | 21:25 | author スポンサードリンク | - | -
コメント
森ブラに参加してから街の木にも目をとめるようになりました。

来年も楽しみにしてますね。

夏秋の野沢にも行ってみたいです。
2013/05/16 10:07 PM by みどり
連休明けから暖かい日が続き、山は一斉に新緑になりました!
山頂付近の残雪と新緑、青空が爽やかな陽気です♪
山菜の美味しい季節!
村の台所「麻釜おがま」は温泉で山菜をゆでる村人で賑わっていますょ☆
温泉街をぶらり温泉めぐりも気持ちいいです!
そろそろ蛍の季節かな。
いつでも野沢へリフレッシュしに来てくださいね♪(*^^*)
2013/05/18 2:11 PM by yukiko
コメントする










この記事のトラックバックURL
トラックバック機能は終了しました。
トラックバック