LOVE the SNOW SAVE the Winter!!

冬を愛する人たちが地球温暖化に対して語るブログです!
<< チャリティイベント☆ | TOP | 初雪♪ >>


- | | author スポンサードリンク | - | -
ハーフパイプ?!
101018_1550~01001.jpg
18日月曜日、野沢温泉の山へ上がってきました!
上の平まで行くと、ブナの木が黄色く色づいています。

ハーフパイプのあたりは、一面のすすきです!
2m以上のすすきたちは黄色い陽射しに照らされて風になびき、
とてもきれいでしたよ!


5月連休のイベントで森ブラに参加したみなさん、やまびこの展望台付近はこんな景色です!
手前の森はあの『モリーラン』コース☆

上着を着てても寒い!!

ぼちぼち、ボチボチじゃない〜?!

大阪や埼玉のイベントブースでも自分達の滑ってる『森』のコト、
紹介したいな・・とか思ってますがどうなることやら・・?

この夏はブログをお休みしてたのですが、日々思うことは色々ありますね!


そんなお話しもまたLTSブースで。
大阪は11月6日(土)〜7日(日)@京セラドーム大阪に行きます。
埼玉は12月4日(土)〜5日(日)@埼玉スーパーアリーナです。

その他はまたブログでお知らせしますね☆

楽しみにしています〜!!!





気になる☆ | 15:20 | author 冬を愛し、雪を守ろう!! | comments(0) | trackbacks(2)
- | 15:20 | author スポンサードリンク | - | -
コメント
コメントする










この記事のトラックバックURL
http://lts.jugem.jp/trackback/796
トラックバック
2010/10/22 3:53 PM
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
-
2010/10/22 5:14 PM
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
-