LOVE the SNOW SAVE the Winter!!

冬を愛する人たちが地球温暖化に対して語るブログです!
<< 飛騨高山ゲレクリ☆情報!! | TOP | 平湯へ♪ >>


- | | author スポンサードリンク | - | -
遅め?!滑り修め☆

5月31日で今シーズン終了?!
滑るの好きな人たちと、緑の山を滑ってきました!
もちろん、ハイクです〜♪

こんな沢なんて・・・と思いきや、バンクになっててオモシロイ!
軽くハイクして軽く流してきました☆
野沢のやまびこナチュラルパーク・沢には雪!超残雪!!
枯葉や枝など、特に気にならず・・・

意外と楽しい!!
新緑のブナ林☆最高です〜!!
一本でそこそこ満足♪

帰りに山菜のコシアブラとたけのこをチョット採り、夕食の一品に♪

今週はいいお天気が続き、もう雪は無理かな・・?

6月から夏の楽しみが始まります!!
ノルディックウォーキングやテニスや森ブラなど色々やりたい!

とりあえず、明日は平湯、明後日は高鷲へ行ってきます〜☆
そちらへ参加する皆さん、どうよろしくおねがいします!!



15日(火)野沢でノルディックウォーキング体験とヨガをする予定です!
詳細はyukinotsudoi@yahoo.co.jp へお問い合わせ下さい☆

LTS | 12:56 | author 冬を愛し、雪を守ろう!! | comments(4) | trackbacks(2)
- | 12:56 | author スポンサードリンク | - | -
コメント
雪、残さずいただきましたって感じだな。
あっぱれ!笑
2010/06/04 8:28 PM by 半
半さん〜☆

存分に満喫!
今年もごちそうさまでした〜!(^∇^)/

最近、昼間は暑いですが、朝晩はまだ肌寒いですね!
ボチボチ…
野沢にもホタルが出ましたよ〜!!

2010/06/04 8:53 PM by yukiko
いいですねっー!モリーラン!!
めちゃめちゃ楽しそう〜☆
いいなぁ滑りたくなりました!

あっ先日の白馬47お疲れ様でした♪

まさか休憩所で出会えるとは!!笑ッ

かなりビックリして、朝からテンション上がりました!笑ッ

平湯も密かに行こうと思ってたら、急遽仕事になってしまいました...

今度free runくんとこっそりマウンテンクリーンやります♪笑

また機会あったらヨロシクです!
(^^)/
2010/06/05 12:38 AM by スマイル
スマイルさん!

先日はお疲れ様でした!!
モリーランは最高です〜☆^▽^

平湯は有志が集まり、
和気藹々とみんなで和み、
いい時間を過ごしました♪

平湯は滑った事がないのですが、
いいコースがありそうです☆

お仕事あっての楽しいスノーボードライフなので、そちら優先で!
また時間のあるときに参加してくださいね♪


2010/06/07 12:19 PM by yukiko
コメントする










この記事のトラックバックURL
http://lts.jugem.jp/trackback/784
トラックバック
2010/06/07 11:32 AM
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
-
2010/06/07 12:14 PM
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
-