LOVE the SNOW SAVE the Winter!!

冬を愛する人たちが地球温暖化に対して語るブログです!
<< papa-snow.comからのご報告☆ | TOP | あけましておめでとうございます! >>


- | | author スポンサードリンク | - | -
happy!!
091225_1218~01001.jpg
年末年始のお天気が気になるね☆
もう少し雪が降れば 嬉しいなぁ〜!!!

私に HAPPY☆ を届けてくれるのは、まわりにいる人たち。

いつも ありがとう〜☆

雪マークのつづく天気予報は心ウキウキです☆
駐車場の除雪作業もなかなかのものですが、ふっかふかの雪を心待ちに・・。

今年もあとわずか。
健康に暮らしていてくれる地元の家族にも感謝。

雪のあるところを追い求めたらキリがないけれど、
子供の頃、近所の友達といつまでも遊んでいたように、
雪山も楽しみ続けていきたいものですね。

女性向けのアウトドア雑誌の企画で、雪山トリップの記事を書かせていただきました!
12月26日発売予定のエイ出版社 「ランドネvol.3」をチェックしてみてね!!










気になる☆ | 12:26 | author 冬を愛し、雪を守ろう!! | comments(4) | trackbacks(2)
- | 12:26 | author スポンサードリンク | - | -
コメント
初めまして ♪  

kam.mamaさんからご紹介を受けました
中高年スノーボードコミュの管理人をしている 杣です
そまちゃんと呼んでいただけると嬉しいです

1月のオフ会でご指導して下さるとお聞きし、楽しみにしています
よろしくお願いします

自分は勿論 ヘタクソですよ
ポコジャンくらいは出来ます ガネ
2009/12/31 7:25 AM by 杣家
>そまちゃんさん☆

早速ありがとうございます!
私も楽しく気持ちよくのびのびと滑るハッピースノーボーダーです♪
楽しみにしてますので、宜しくお願いします!

いい雪になりますように…
2009/12/31 8:36 AM by yukiko
1月のオフ会お疲れ様でした^^そまちゃんのメンバーマイキーだす!
 ゆきねえのおかげで、転ぶ回数1/3に減りました^0^
 多分一目惚れして一時的に若返ってたのでしょう。 次の日には四十肩に腰痛に起き上がれまへんでした(*・.・)ノ ヨロシクニャン・:*:・゚'★.。・:*:・゚'☆♪ ツーショットのPHOTOは孫の代まで自慢しま〜す。よろしくぅ(^o^)/ 
 MYKIEYより.大好きになったYUKIねえへ.
2010/02/02 1:28 PM by mixi//J.FOX.MYKIEY
>mixi//J.FOX.MYKIEYさんへ

お疲れ様でした!!
初級者には少し過酷なコースでしたが、
バランス感覚など磨かれたようですね!
他のみなさんもそうですが、あれだけ滑れる時点でかなり若いです!

そして、若返り可能なスポーツなので、
是非これからももっと楽しんでくださいね〜!!

あ、雪の上の一目ぼれには要注意です・・・★^−^


宿泊したタングラムの「森のログハウス カムループス」は、
暖炉があり暖かい雰囲気で大好きです。
パパさんの美味しい食事とワインで夜も和やかでしたね。


私もそまちゃんメンバーの皆さんのパワーを目標に、
当初の目標である80歳までしっかり楽しみ続けます〜♪

有難うございました!!




2010/02/02 6:55 PM by yukiko
コメントする










この記事のトラックバックURL
http://lts.jugem.jp/trackback/721
トラックバック
2009/12/27 1:19 AM
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
-
2010/01/01 6:20 PM
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
-