LOVE the SNOW SAVE the Winter!!

冬を愛する人たちが地球温暖化に対して語るブログです!
<< スキー場オープン♪ | TOP | 一瞬の晴れ間☆ >>


- | | author スポンサードリンク | - | -
標高1600付近は・・?!
091217_1154~01001.jpg
11時ごろから冷たい風が吹き始めて、雪が降ってました♪

予報の「大雪」ほどではなく、時々青空がのぞく滑走日和☆
もさもさ降る中を滑るつもりで来てたので、ウレシ楽しいスノーボーディングとなりました!!

チョット トイレに・・
091217_1141~01.jpg
入ると消臭の竹炭があり、この説明が添えてありました。
「シーズン終了後にスキー場内から回収した破損ポールを炭にしています・・」

廃棄物もアイデアしだいで有効に利用できる☆
スキー場も色々と取り組みをしてるんですね!!


雪が降り集まってきたスキーヤースノーボーダーもテンションが上がってました!!
天然雪はカラダにやさしい・・・ホントデスヨ☆




気になる☆ | 15:50 | author 冬を愛し、雪を守ろう!! | comments(8) | trackbacks(1)
- | 15:50 | author スポンサードリンク | - | -
コメント
赤パンツの半です。笑
今日はいい雪でしたねえ。
午後は2本板に乗り換えて、しつこくまわしてました。
ほんじゃまたゲレンデで。
一人暮らしのおっさんは、声かけてもらえるととってもうれしかったりします。大笑
2009/12/17 10:03 PM by 半
>半さん!

本当に好きですね〜!!
お疲れさまでした!

今日はみんなウキウキ滑っていて楽しかったですね!
雪は人の心を躍らせてくれます!


また山で☆
2009/12/18 12:25 AM by yukiko
半の代理です。

1000円、必ず返します。
雪が降った時、ゴンドラで待ち合わせましょ
2009/12/19 10:21 PM by だんすまん
半の後見人です(笑
さみしいおっさんなんでテキトーに遊んでやってください。おっと、半がお借りした¥1.000は、うちの「代理」が、お利息をキッチリお付けして必ずお返し致しますのでご安心下さい。
2009/12/20 12:59 AM by yukio1205
>だんすまんさん

雪の降った日はのびのび滑らせてもらってます☆
シーズンイン、嬉しいですね!!

また山で。


>yukio1205さん

利息分(?!)
目一杯山を楽しんでってくださいね♪

2009/12/20 12:58 PM by yukiko
連絡先も伝えずに非常識!っと、後見人yukioに怒られました。すいません。でも自分のソフトバンク、自宅が圏外なんです。
利息ですが、ごみひろいの労働奉仕を検討しております。
あと環境への取り組みに対し、地球代表として感謝のhugの用意もあります。笑
2009/12/20 8:30 PM by
>半さん☆

やはり、いい雪の日に山でお会いできましたね!
すぐに返していただきましたし、
特に非常識・とも思いませんでしたよ。
「常識」・・・お互いに気をつけましょう(笑)

ところで、
ご利息分(笑)は日々の暮らしでできることを☆
またごみひろいイベントもお暇があれば、
ヨロシクオネガイシマス!

2009/12/22 11:45 AM by yukiko
ども。
ザックの中には、いつも2つの袋が入ってます。
1つはチビクリーンのごみひろい用。
も1つは山菜ひろい用。笑
2009/12/22 7:18 PM by 半
コメントする










この記事のトラックバックURL
http://lts.jugem.jp/trackback/717
トラックバック
2009/12/19 10:49 AM
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
-