LOVE the SNOW SAVE the Winter!!

冬を愛する人たちが地球温暖化に対して語るブログです!
<< キノコの山☆ | TOP | 埼玉☆ありがとう!! >>


- | | author スポンサードリンク | - | -
チョットだけ☆天然雪♪
091208_1605~01.JPG
前日の冷たい雨がウソのような晴天。
8日火曜日の写真です!

この日はスノーボーダー誌の取材があり、野沢温泉の温泉街を散策。
ぼちぼちスキー場もオープンする頃ですが、あともう少し積雪がほしいところ。

まだまだ暖かいとはいえ、標高の高い場所へ行くとあります!

天然雪が!

雪の上をお散歩して、軽く滑ってまいりました♪
やっぱりこの感触は、嬉しいですね!!

前の日に積もった雪がターンするごとに舞う感じ。
雪遊びは楽しいです☆
来週の天気予報は雪マークが続いてますよ!!

長野県内のスキー場もぼちぼちオープンかな♪

1月ごろ(?)発売予定のスノーボーダー誌、
チェックしてみてください☆








気になる☆ | 10:57 | author 冬を愛し、雪を守ろう!! | comments(0) | trackbacks(0)
- | 10:57 | author スポンサードリンク | - | -
コメント
コメントする










この記事のトラックバックURL
http://lts.jugem.jp/trackback/710
トラックバック