LOVE the SNOW SAVE the Winter!!

冬を愛する人たちが地球温暖化に対して語るブログです!
<< 「NPO法人神戸ハーモニーアイズ協会」からのお知らせ☆ | TOP | NEW☆Tシャツ!製作中!! >>


- | | author スポンサードリンク | - | -
初冠雪?!

↑ 9月末のもみじが色づき始めた頃の写真

赤く色づく葉がチラホラ・・
ブログに載せようと思ってたら、この辺りも初冠雪の知らせが
朝晩、結構冷えてめっちゃ寒いですっ

一昨日、今年初 ついにホットカーペットのスイッチON
そして、冬仕様のお布団も出動
寒さ対策&省エネも工夫しなきゃ・・

寒さは苦手だけど「雪」と聞くとワクワク
パウダー滑りたいです〜っ(← チョット気が早い・・?!)


今日は晴れたり雨がパラついたり・・不安定なお天気
山頂付近は分厚い雲でみえません。

寒さのあまり、昼間から温泉へ・・・
連休中なので外湯は結構にぎわっていました!!

温泉から上がると・・

あれだけ寒かったのにやっぱりポッカポカ〜 ・・で汗がひかず
着替えのセーターやストールも一切不要
大地の恵みでホッコリ温まりました

10月は紅葉も見頃を迎えて、芯からあたたまる温泉も最高に幸せ

秋はイベント盛りだくさんだから忙しくなりそう・・
冬に向けて、シーズンのイベント情報も随時UPするので要チェック

地味に冬の準備開始してます













気になる☆ | 17:28 | author 冬を愛し、雪を守ろう!! | comments(4) | trackbacks(3)
- | 17:28 | author スポンサードリンク | - | -
コメント
ご無沙汰してます!
なんだか、急に寒くなった感じがしますよね。
刻々と’雪’が近づいているのかな〜。
2009/10/12 9:24 AM by かおりん
かおりんさん☆

陽射しがあると温かいのですが、
空気は冷えてきましたね☆

この冬の予定は・・?

女の子でワイワイ☆
雪山&温泉を楽しめるキャンプも企画中!
一緒に滑りましょ〜♪
2009/10/12 12:27 PM by yukiko
はじめまして

わたくし 堺市在住の同級生です。

プロで活躍されてるとは、びっくりですわ

また 覗かせてもらいまっさぁ〜
2009/10/15 6:20 PM by ミキミキ
ミキミキさん☆

堺の同級生?!^▽^

小学?中学?高校・・・??

スキーやスノーボードしてますかぁ?

10月31日〜11月3日。
京セラドーム大阪スカイホールで開催される
イベントへ行きます!!
もしよかったら、遊びに来てくださ〜い☆

会場内の「LOVE the SNOW SAVE the Winter!」
ブースにいます♪♪

是非是非!!



2009/10/16 1:20 PM by yukiko
コメントする










この記事のトラックバックURL
http://lts.jugem.jp/trackback/683
トラックバック
2009/10/11 6:39 PM
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
-
2009/10/12 3:15 PM
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
-
2009/10/14 12:33 PM
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
-