LOVE the SNOW SAVE the Winter!!

冬を愛する人たちが地球温暖化に対して語るブログです!
<< デフリンピック報告☆ | TOP | フリースキー日本オープン@上越国際スキー場 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- | | author スポンサードリンク | - | -
バリアフリー coel (コエル)
バリアフリー、障害者スポーツのwebサイトにも、デフリンピックの記事が掲載されています。 →http://www.e-coel.com/community/modules/weblog2/index.php?start=10
- | 21:35 | author 冬を愛し、雪を守ろう!! | comments(4) | trackbacks(1)
スポンサーサイト
- | 21:35 | author スポンサードリンク | - | -
コメント
由貴ちゃんデフリンピックお疲れ様です。
ブログを読んでいて思ったけど本当に凄い経験を由貴ちゃんは
してるんだね。そして本多選手の話には勇気づけられ感動
しました。人間はココゾという時にはバカ力が発揮されるんだな
と思いました。温暖化は世界中の問題になっている事も知りました。
今年はクロスの大会も雪不足の為、各地で大会中止になっていました。世界中皆が心掛けないと本当に雪も降らなくなってスキー場も無くなりスノボードも出来なくなって、それどころか人間が生活できない世界になっちゃうよね!この前TVのニュースで『各地のいたる所で桜が咲いております』ってキャスターが嬉しそうに話しているのを見て溜め息が出たよ。桜がこんな時期に咲くって事は地球がとんでもないことになってるって事が分からないのか!って一人で怒ってました。私も車とボードにLTSのステッカーを貼りながら皆に呼びかけていきます!
そして話は変わりますが由貴ちゃん私、クロスの大会で全国に行ける
事になったよ運もかなりあるけどね(笑)地区大会で6位に入ってさ。
今週末 石川県のスキー場で全国大会です。各地のトップクラスの
選手と一緒にレースができるだけでも嬉しいって思ってたけど
本多選手の話を読んで気が変わりました。出場する以上私も
全力で頑張ります!

2007/03/01 5:19 PM by 犬以下です!

犬以下ちゃん!(笑)

クロスも頑張ってるのね!!!
カナダのガールズキャンプで出逢ったときは、19歳だったでしょ?あの頃を思うと、しっかりしてきたね〜!
っていうか、芯の強さはあの頃から変わらないかも。

スノーボードに対する想いも、これだけ継続しているって、
やっぱり「楽しみ」と「想いの強さ」があるからだね!

それは、カタチやサイズこそ違ってても、本多選手の「想いの強さ」と同じだと思いますよ!

その力はみんなそれぞれが持っているもので、
「本心」であればあるほど、「実現」も可能です!!

今回の大会も、納得いくように最後まで頑張ってね!!!
結果を知らせてください。


「想いの強さ」それを、共感するみんなでやってみない??
っていうのが、LTSの提案でもあります。
私達の環境が何かおかしい・・・と感じた人が、本当にそう思ったときに、
「どうにかしたい」という「想いの力」を、結束させてみませんか?
あきらめてもいいけれど、あきらめないのが私達のいいところかも。

自然環境に対しての「想いの力」も、強いほど周りにも伝わって、少しでも変化していけるはずだから、
一人でも少しでも強く持ち続けて生きましょうね!!^−^
身近な自然を感じることも忘れずに〜☆

そして、大切なことは ⇒ 楽しみながら!!

みんなで一緒によろしく〜♪





2007/03/05 1:03 PM by yukiko
由貴ちゃん。大会は見事に1回戦負けの惨敗でした。
東海地区代表の他の選手たちは、2人プロに昇格するなど
すばらしい結果を残しているのに私はしょうもない所で転倒して
あぁ恥ずかしい!自分の力の無さを凄く感じました。もっともっと
もっと練習して頑張ります!
話は変わりますがモウスグお婆さんの命日でもある由貴ちゃんの誕生日だね。少し早いけどHAPPY BIRTHDAY 実は私も3月
8日に26歳になります。年を取るのは本当に早いね。あっと言う間だぁ。26歳の一年も1日1日中身の濃い日々を過ごしていきます。
由貴ちゃんも変わらぬ活躍影ながら応援してます!
そして由貴ちゃんのお婆さんも天国で元気に暮らしてるいる事を願います。
2007/03/05 4:46 PM by やっぱり犬以下です。

やっぱり犬以下(?!)ちゃん!^−^

3月8日!!お誕生日おめでとう!!
私はみんなに祝っていただいてhappyでしたよ!

日付が変わった瞬間は、妹と二人でまずおばあちゃんに合掌。
おばあちゃんのパワーが自分達の中にあることを実感(?)しました!^−^V

で、いつまでたっても私はまだまだだわ。
日々、勉強ですね〜。。。

おばあちゃんは、自分の気持ちに素直に行動していく人でした。
思ったら行動する!ってことは、自分ではなかなかできません。
できないからこそ、LTSのように「行動しよう」と呼びかけています。


大会で負けると、悔しいしいろんな想いをするよね!
そこで「もっともっと」と思えるってことは、
まだまだ伸びると思います!!
今回感じた気持ちを力にしてね!

大会から離れると楽になるけど、目標が曖昧になるから、
できるなら、自分を磨く楽しみを継続して頑張ってね!

私も応援してますよ〜☆








2007/03/10 1:11 AM by
コメントする










この記事のトラックバックURL
トラックバック機能は終了しました。
トラックバック
2007/04/16 7:24 PM
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
-