LOVE the SNOW SAVE the Winter!!

冬を愛する人たちが地球温暖化に対して語るブログです!
<< tito cafe♪ | TOP | ☆★☆ 大 雪 ☆★☆ >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- | | author スポンサードリンク | - | -
雨は雪?
本日は大阪にいます!! 雨雨が降っていますが、これから長野へ向けて出発!! 雪ゆきになることを祈ってます。。。 週末、雪山へ行かれる方、くれぐれも運転には注意してくださいね! では、みなさん、ENJOY☆
LTS | 11:43 | author 冬を愛し、雪を守ろう!! | comments(4) | trackbacks(0)
スポンサーサイト
- | 11:43 | author スポンサードリンク | - | -
コメント
ご無沙汰しております。
僕は現在ダイナではなく、福井のスキージャム勝山で働いてます。もうしばらくしたらダイナに移るんですけど…。

LISのステッカーしっかり貼ってレッスンやってます。そしたら、ウチの校長がすごく興味を持ってくれて、更にジャムでも似たような活動をしていこうかという話がよいタイミングで上がってるそうです。
レッスン終わりに生徒さんにステッカーみたいなとか渡せるようにしたいなぁなんて言ってくれてました。

なもんで、よかったらLTSからもジャムに働きかけてくれたら良いキッカケになって乗ってくれるかもしれませんよ!?
僕みたいな下っ端の人間がでしゃばったようになりましたが、こういう話がありましたとどうしても伝えたくて書き込みました。

僕もLTSを少しでも広めていけるように何とか出来たら良いなぁと思っております。

これからもLTS活動頑張って下さい!!
2007/01/06 10:10 PM by まこっちゃん
まこっちゃん!
ありがとうございます!!

スキージャム勝山でも、そういった動きになってるんですね!
スノーボードやスキーはもちろん、自然を感じながら楽しめる面白いスポーツ・遊びだから、当然環境のことにも深く関わってきますよね。
ゲレンデは自然破壊と言われていますが、
ゲレンデで遊ばせてもらってるお陰で、こんなに身近に自然を感じていられるんです!
ゲレンデ利用するかわりに、ライフスタイルをしっかり見直しましょうね!

また何かの活動をされているゲレンデさんがあれば、是非教えてください!

あ、それから、
下っ端とかそんなのは全く関係ないです!
気持ちの部分では、みんな同じですからね。
だから、感じた人が感じたままに、「よい」と思われるほうへ
行動すればいいんじゃないかと思います。

ステッカーも目で見るサイン。
貼ってくれて、本当に嬉しいです。

これからも、少しずつ、みんなで行動していきましょうね♪
2007/01/07 3:15 AM by yukiko
お久し振りです
ダイナのキャンプでお世話になった
『あき』です・・・覚えてるかな?!(^^;
週末より天候が大荒れですが大丈夫ですか?
私は昨日ダイナに居ましたが
なんとも・・・って感じです。
気を付けてこれからも活躍して下さ〜い。
2007/01/08 4:27 PM by あき
あきさん!
お元気ですか?

今年もダイナで滑ってるんですね!

私は天気が荒れても大丈夫!
っていうか、お天気にもナミがあるので、
いいときに滑り、悪いときは身体を休めます。

流れはお天気も人も一緒なのかな?

ここ数日、忙しかったので、
そろそろ一息。

あきさん、今年もイッパイ滑ってくださいね!




















2007/01/11 2:55 AM by yukiko
コメントする










この記事のトラックバックURL
http://lts.jugem.jp/trackback/199
トラックバック