LOVE the SNOW SAVE the Winter!!

冬を愛する人たちが地球温暖化に対して語るブログです!
<< 初すべり〜♪@野沢温泉☆ | TOP | グリーンラボ☆パーティ♪ >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- | | author スポンサードリンク | - | -
滑りたい!!!
赤倉 赤倉、滑りました!! 写真は矢口薫ちゃんと、平野愛ちゃんも一緒です!
温暖化といわれていて暖かいし、ゲレンデには雪が無いイメージですよね! いつもに比べて、雪が降らないし少ないしね〜、、、でも全く無いわけでもありません!
赤倉観光リゾートへ行ったのですが、駐車場についてからボードを忘れてたのに気付くというハプニングもあったけど、急いで取りに帰り、もちろんしっかり滑りましたよ〜!!
ガスっていて下のほうでは細かい霧雨になってましたが、 山の上は細かい雪が降り始めてホッとしました。 雨の予報も、山の上では雪なのかも?!
LOVEtheSNOW!
私はすべるの大好きだし、本当に雪が無かったらさみしくなるわ。 だから、LTS活動についてもっと真剣に考えて取り組んでいこうとおもいます。
ゲレンデでは、クリスマスにオープンのところもあるようですね。 ホワイトクリスマス、HAPPYクリスマスはやっぱり雪の上がいいわ〜☆ 温暖化が続いたら、滑れるのも本当に特別になるのかな・・・? それがどうなるかは全く分からないけど、今滑れるときを味わいたいです。
それから、今どうしていたらいいのかも、しっかり自覚しないとね! 以前、イベントで「ハチドリ」のお話をききました。 山が火事になったとき、ハチドリが水をくちばしで運び、 一滴ずつでも消火するために一生懸命になるおはなしです。
ひとりのできることって、自然のスケールに比べたらどうにもならないことだろうけれど、想いを持って生活するか、全くあきらめて何もしないか、 自分だったらどちらを選ぶかな?
あきらめて何もしなければ、最後には「嘆き」だけになりそうですよね。 継続するために無理や頑張りすぎたりはしないけど、少しでもやれることを自分なりにもう一度考えてみようと思います。
こういうことは机上で思い悩むより、自然のなかで思いっきり身体を動かしているほうが、いアイデアが浮かびそう! 今年はできるかぎり滑ってみよう♪
雪山でLOVEtheSNOWミーティングしたいなあ。。。 企画したらみんな来てくれるかな・・・?
LTS | 00:04 | author 冬を愛し、雪を守ろう!! | comments(2) | trackbacks(4)
スポンサーサイト
- | 00:04 | author スポンサードリンク | - | -
コメント
ちょっと遅れましたが明けましておめでとうございます☆

雪山でLOVEtheSNOWミーティング楽しそうですね〜♪
参加してみたいです。
2007/01/08 10:12 PM by えだ
えださん、

ただいま企画中なので、楽しみにしててくださいね!

またブログやホームページに掲載します!

時々、チェックしてください♪
2007/01/11 2:58 AM by yukiko
コメントする










この記事のトラックバックURL
http://lts.jugem.jp/trackback/195
トラックバック
2007/04/10 2:52 PM
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
-
2007/05/22 1:27 PM
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
-
2007/05/30 1:55 PM
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
-
2007/05/30 1:57 PM
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
-