LOVE the SNOW SAVE the Winter!!

冬を愛する人たちが地球温暖化に対して語るブログです!
<< TOWNPUMP! | TOP | 滑りたい!!! >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- | | author スポンサードリンク | - | -
初すべり〜♪@野沢温泉☆
イベントも終わり、Townpumpでブーツ&インソールも準備完了、初すべり〜♪
今年は暖冬(?)でまとまった雪が降らないけど、ここにはありました!!
長野県野沢温泉スキー場!!
17日、この日は霧で視界は悪かったのですが・・・シーズン初めで地形がそのまま。ゲレンデ脇にはたくさん遊べるジャンプがあり、オモシロイ☆
けどコブコブにはかなりやられて凹みました・・・。
みんなと一緒だったから、見えなくても平気だったかも?!

ローカルスキーヤーの案内で、久しぶりの雪山はやっぱり楽しい〜〜っ!!!!
野沢
ここのみんな、めっちゃ面白いしサイコ〜☆
のびのび滑ったあとは、やっぱり温泉!ぬるめでゆっくり入れるという、カツくんオススメの熊の手洗湯へ。傷もすぐ治るというお湯で、お肌スベスベに。幸せ三昧でした〜♪

そして19日!!はれ!!

写真はゴンドラ頂上駅からみえるゲレンデ。
飯山地方にも恵みの大雪!!まとまった積雪で、すっかりステキな雪景色に〜♪ 気温が低いまま晴れたので、雪質も最高でした!! 嬉しくて記念撮影☆

リフト頂上からの雪景色!!日本海方面をバックに。
シーズン2日目にして、このHappy powder day☆ Thank you!!!
コブコブもふかふかで、みんな波間にジャンプするイルカみたい!! 転がって真っ白になっても、にやけてる〜っ!

一緒に滑ったみんな、楽しかったです!ありがとう!
案内してくれたプロスキーヤーのカツくん(河野克幸くん)のブログ(http://katzukono.exblog.jp/)にも、掲載するかな〜??
滑った後はもちろん温泉!この日はイタルくんオススメの真湯へ。ローカルおばあちゃん5人の「いい女になるよ〜」という言葉を信じて何度も浸かり、芯からポカポカ身体をほぐして帰宅♪

20日、またまたやってきた野沢温泉♪ NEW SNOWはないけれど、圧雪バーンを気持ちよく、気の済むまで滑走〜♪♪
カービングも気持いい!展望台にも上って周りを一望。

写真は木島平方面。雪もついて、そろそろ楽しめそうかな。
お昼過ぎにゴンドラダウン。そしてもちろん温泉へ!ナオッさんオススメの美人の湯といわれる河原の湯へ。アセモなどにいいらしく、ゆっくり入って乾燥肌もしっとり。贅沢三昧が終了☆
LOVE the SNOWとして(?)もっと滑りたいわ〜! 貴重な雪を味わってしっかり満喫しなきゃ☆
明日はどこへ行こうかな。。。
LTS | 02:13 | author 冬を愛し、雪を守ろう!! | comments(0) | trackbacks(7)
スポンサーサイト
- | 02:13 | author スポンサードリンク | - | -
コメント
コメントする










この記事のトラックバックURL
http://lts.jugem.jp/trackback/194
トラックバック
2007/04/11 9:42 AM
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
-
2007/04/26 7:25 PM
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
-
2007/05/24 3:47 PM
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
-
2007/05/25 1:37 PM
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
-
2007/05/30 9:54 AM
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
-
2007/05/30 5:38 PM
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
-
2007/06/05 4:33 PM
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
-