LOVE the SNOW SAVE the Winter!!

冬を愛する人たちが地球温暖化に対して語るブログです!
<< MTB@富士見パノラマ | TOP | 緑たち☆ >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- | | author スポンサードリンク | - | -
MTB@富士見パノラマレポート
桜満開、少し雪の残る富士見パノラマはMTBでにぎわっていました!
今回はMTB女性ライダーの池田恭子さん達が運営している『P-chic』主催のMTBイベントへLTSブースを出展しました!彼女達もフィールドを愛し、自然を守る、LOF(=Love our Field)という活動をされています。
季節は違うけれど同じ山を楽しむ私達。一緒に自然を守る活動をするのも、自然な流れなのかな。彼女と出会ったのは半年ほど前のこと。。。協力できて嬉しいです!
イベント詳細は、P−chicやLTSホームページで見てね! 近々、写真とレポートをアップします!
MTBはみんな山で繋がってて、仲良しですよね〜! 私も富士見でデビューしたのでよろしく〜っ楽しい
集まったライダー達!

15日に出会ったみんなにも再会できて嬉しかったです!^−^ 私のゴミヒロイバディのマサキくんは、来れなかったようだけどお父さんが来てくれました!
ゴミヒロイの写真展示コーナー!

そういえば、、、
29日は岩手の八幡平でもゴミヒロイがあったよね! 金目の物がなかったのだとか?目的違ってないですか〜??どうだったのかな〜?
イベント報告 | 02:07 | author 冬を愛し、雪を守ろう!! | comments(2) | trackbacks(3)
スポンサーサイト
- | 02:07 | author スポンサードリンク | - | -
コメント
八幡平のakkunです☆
リーダー!!今回は、残念な事に、金めの物は落ちてませんですた(爆笑)
しかし、中身の入った日本酒のパック2つ(発酵していて、パンパンでしたが...)ノシ紙など、謎のモノも拾いました。そーいえば、、オークリーのゴーグル袋拾いましたが、リーダーのですか?(笑)

akkunのブログにも、ゴミ拾いの事書きましたので、トラックバックしておきます〜♪良かったら、見てください〜☆
2006/05/01 12:54 AM by akkun
日本酒にノシガミ・・八幡平ではお祝いやお祭りごとでもあったのかな・・?
ゴーグル袋、落としたかも・・って、行ったのは一昨年??
まだまだ雪もあると思うので、また第2回を企画してね〜っ!!
2006/05/02 6:24 PM by yukiko
コメントする










この記事のトラックバックURL
トラックバック機能は終了しました。
トラックバック
2006/05/01 12:55 AM
今日は、みどりの日[:よつばのクローバー:]という事もあって、私達が大好きで、冬の間スノーボードをさせてもらっている八幡平スキー場付近の、ゴミ拾いをしました。 ネットや、ポスター告知だったのにもかかわらず、八幡平を愛する一緒の気持ちのメンバーが集まって
☆☆THE MELANCHOLY BLOG☆☆
2006/05/03 11:12 PM
天気予報が晴れになったので慌てて日帰りパノラマにいってきました。
Wakatobi Projects
2007/04/21 2:33 PM
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
-